smile shot




”! ? へえ〜そうなんだ” は、色んな情報や技を惜しみなく??
書き込みします。←”そんなの当たり前じゃん”
ってのがあると思いますが・・・・・見てやってくださいな (*^▽^*)




DRYについて・・・


ドライトップ、ドライパンツはとてもデリケート(僕みたい)←??? なウェアーなので
”女性を扱う”ようにやさしく取り扱いしましょう。
特に、”ガスケット”言われる首、手首、足首は命です。
ここが破れたらせっかくのドライの意味がありません。
沈したり、パドリング中でも、手首などから、水が浸入してきます。
言うならば”女性の顔”のような物です。
遊んで帰ったら、ぬるま湯で丁寧にもみ洗いします。
うちの場合、お風呂に多少お湯をはって洗います。ガスケット部分をやさしく、もみ洗いします。
だんだんお風呂のお湯が川の色になってきます。
うちの場合はこの後序に、お風呂を洗います。←僕の仕事 一石二鳥です。

きれいに”洗顔”したところで、ウェアーを裏返しにして干します
必ず”影干し”にします。
女性の顔はとてもデリケートです。
早く乾くからといって、日向に干すと、最愛なる人の顔に”しわ”が増えます。

何度かうら表にして乾かしたあと、潤い肌にするために、シールセーバーを塗ります。
これは、面倒だから・・・と怠ってると、貴方の彼女と長続きしませんよ。
来年は大金だして彼女を焦って探すはめに・・・

両面におしみなくぬりぬりします。
しかし、ゴムの部分だけですよ。欲張りすぎると逆効果です。接着部分はなるべく塗らないように
剥離する可能性があります。

そして、次回のデートまで静かに待ちましょう。(*^▽^*)




Google
 


Copyright(c)2007,Okazaki-ironwork

inserted by FC2 system