smile shot

プロフィール





部長  通称 まき     34歳  建設会社勤務 万年平社員 雑用課所属

 コメント   我が家の主でもあり、このHPの製作者でもある”まき”です。根っからのアウトドア好きですが昔はこれでも、バンドマンでした。コンテストに出場することが生きがいでしたが、いつの間にかアウトドアにどっぷり浸かってしまいました。ステージ衣装が、ライフジャケットになり、手にはギターがパドルに変わり、ラバーソールが、パドリングシューズになりました。下手だけど楽しく漕いでます。師匠は、娘です。いつも指導受けてます。≧(´▽`)≦





マネージャー  通称 RRY    年齢不詳  建設会社勤務 塗装部門部長 雑用課部長

 コメント   我が家の大蔵大臣&二児の母でもある、うちの奥さんです。以前はマリン業界で働くキャリアウーマン
でしたが、部長に騙され田舎へ嫁に来る事になり、現在に至ります。こう見えて嫁は、2級船舶操縦士の資格と、
小型建設機械の資格を持っています。(旦那は○特一級船舶操縦士持ち)←自慢
昔はコンピューターに向かいオフィスでバリバリ働くボールペンより思い物を持った事ないお嬢様でしたが、今では
ニッカポッカに頭はタオル!まさに”職人”です。ボールペンがいつの間にかペンキの刷毛と、鋼材に・・・・・
アウトドアも全く興味が無かったはずが、今では、カヌーにボードなんでもやります。しかし、カヌーは冬はオフです。





部員1     通称 はるちゃん     9歳  町立○田小学校在籍 日本カヌー協会ジュニア会員

 コメント   我が家の長女現在小
39歳。なんでもやりたがる興味深深の小学生。習い事は、ピアノと英会話。保育所の頃から習ってるけど、ピアノはまあまあだけど英会話は・・・・・何しに行ってるのやら。外人さんの前にいくと彼女は”石”になり遠くを見つめえています。”だめだこりゃ”です。ピアノは俺ににて♪センスあるのかな。
しかし、カヌーだけは同年代や小学生には負けないほど頑張ってます。夏の照り返す暑さの中でも、冬の雪降る手が凍てつく中でも練習しています。各地の大会に出場し、いい成績を残しています。
目標は”オリンピック出場だそうです。




部員2     通称 サル   3歳     町立○田保育所在籍 日本サル人間広島支部長

 コメント   我が家の長男でもありペット??やんちゃ盛りの男の子。
かなりの変わり者です。とにかく、誕生日も 11月11日11時55分生まれ。もう少し前だと・・・・ゾロだったのに
体のわりに虚弱体質 月に一度は必ず熱を出し保育所から呼び出しがある始末・・・。
おまけに落ち着きが無いのは天下一品!やはりサルです。
この年ですでにカヌーデビュー?しました。ってもフリースタイルの人のコックピットに入れてもらい”初体験”を済ませました
バナナがよく似合う男前??の息子です。




部員3    通称 もんこ  ?歳   広島市西区支部長

コメント  おりこうさんな女の子です。旅は道ずれといわんばかりに色んな所に旅行に行ってます。
日課は、毎日のお散歩。
カヌーは未経験ですが、興味深々・・・・・
カナディアンデビューも近いかも??



部員4     通称 よっしー   20代  某所職員

コメント 娘の良きコーチであり、カヌーの師匠であります。何をやっても決まってしまう憎いやつ(~0~)
プレイボートからC1、スラまでこなすオールマイティーパドラーです。
一説によると、艇の中に小さいジジイがたくさん住んでおり、そのジジイが移動しながらロデオしてるとかいないとか?
世界七不思議の一つらしい(◎-◎)



部員5
    通称 シャーク  30代らしい  カヌーインストラクター

コメント カヌー公園で働く元レーシング選手 今ではロデオにどっぷり浸かってガシガシ漕いでます。
指導の腕は天下一品! 老若男女なんでも来い! 
一女の良き父であります。



Copyright(c)2007,Okazaki-ironworks

inserted by FC2 system