管理人 web日記↓

2008年5月28日(水)
吉田町の川

江の川の上流、吉田町に流れる川、可愛川
はっきり言って汚い。
川底には藻があり、パドルについて上ってくるほど。
上流に土師ダムがあるせいなのかも。
下水道が整備されていれば少しは違うのだろうが、生活排水
を流す川は栄養満点。藻もよく育つわけです。
月曜日、その可愛川で少し漕ぎました。
深いところを探し・・・川底が見えないため
パドルで偵察。
娘とバウ刺しの練習。
長時間は漕げない。帰って即風呂。

2008年4月25日(金)
ねーちゃんの艇

昨日到着!
娘用のジャクソンFAN1.5
有名フリースタイルの選手、M・Kさんからの
購入でした。知り合いの女性が漕がれてたらしく。
GWは、漕ぎまくりかな??

2008年2月21日(木)
婿殿

婿さんが来ました。
相性は・・・・・・
たくさん暴れてくれるかな(^.^)

2008年2月18日(月)
嫁に出た

愛艇リキロジが嫁に出ました。
大阪の彼の所にとついで行きました。
大事にしてもらいなよ(泣)

後日変わに婿さんが来ます。
楽しみです。

2008年2月14日(木)
またもや

背筋をひねった( p_q)エ-ン
脚立にあがって変な体勢で仕事
してたところ・・・・
背筋が寝違えたようになり

つらい

2008年2月14日(木)
リキロジ

リキロジを売ることに
ってもまだ買い手はいませんが
売れるといいな

2008年2月8日(金)
チンザノ

ある人から”チンザノ”美味しいよ
酒好きな魂を呼び起こすような言葉を
いただきました。
数年前、このスパークリングワインと出会って
感動したことを思い出しました。

近所に酒のディスカウントが出来、粗品で
頂いたのがこのチンザノ
350mmだったような気がします。
白いトップに差アスティの文字
さっぱりとした飲み口

どうでもいいような事ですが、ある人の
一言で過去の思い出を呼び起こす事が
できました、感謝です。
些細な事ですが、こんな感動を少しでも
大切にしたいと思います。

2008年2月6日(水)
sweetが来た

先日購入したストルッターが今朝到着しました。
中古なので傷はあるものの、欲しかったので
大満足
頭でっかちなので、中を剥がし
ウレタンを張ってフィッティング
フリースタイラーの仲間入りしたような感じです。

2008年2月5日(火)
ビルダー11入荷

web作成ソフト、以前までビルダー10でしたが
本日から11にUPしました。
やはり新しいだけの事はあります。
昨日が充実してます。
基本的な要素はそのままで、背景、ボタン配列
などが、以前よりぐっと簡単に見やすく
なってました。

これから、また勉強です。

頑張らなくてわ

2008年2月4日(月)
寒さ倍増

今日は仕事で岡山へ
工場出た時は雪が降り、とても晴れ間は
見えない程の天候でした
東へ下って行くにつれ、雪が雨になり、
現場に着いた時には晴れ間

現場で少々作業し、ほぼとんぼ帰りで
工場に。
着けば、相変わらずの雪でした。

鼻がむずむずしたので、岡山の辺りは
花粉が飛んでるかも
春ですね

2008年2月1日(金)
初web日記

2008年も始まってはや2ヶ月。
毎年思う事ですが、1月になると
”また1からだ”と、何故か思ってしまいます。
12月まで培ってきたのに・・・また1月になると
振り出しからだ・・・
なんてつまらない事思います。
出来る事なら13月とか40月とか、個人的に
あって欲しいです(⌒▽⌒)アハハ!

そんなこと言ってもしゃーないのですが、
メリハリつける意味も込めて、top写真変えました
この写真は、昨年大分県であった
プリヨンカップの初日、朝別府に立ち寄り
朝風呂をあびた後の姿です。
弟が、おんぶしてくれと姉にだだこねて
姉におんぶされている弟の写真です
何故か、自分はこの写真が大好きです。
一人っ子の事もあり、兄弟のこんな姿
やはり、心のどこかでうらやましい気が
するのだと思います。

inserted by FC2 system